お知らせ

2019.01.25 役員報酬の減額に関するお知らせ

当社は、平成30年8月10日付「第三者委員会設置及び平成30年12月期第2四半期決算発表延期に関するお知らせ」にて公表のとおり、当社のガバナンスに関する問題を調査するための第三者委員会を設置し、平成30年9月13日付で同委員会から調査報告書を受領いたしました。ここに改めて、株主・投資家の皆様をはじめ関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
当社取締役である矢﨑雄一郎より、第三者委員会の設置により、当社の経営に混乱を生じさせたことを真摯に受け止め、下記のとおり役員報酬を自主的に減額する旨の申し入れがあり、当社はこれを受理いたしましたので、お知らせいたします。

※詳細につきましては、以下URLをご覧ください
役員報酬の減額に関するお知らせ

テラのFacebookを見る

テラのFacebookを見る

ページトップへ